高麗美人に含まれている成分は?

高麗美人の成分について

高麗美人には高麗人参が驚くなかれ100%活用されており、高麗人参粉末のサプリメントにされています。

高麗人参は、日本の呼び名ではオタネニンジンあるいはチョウセンニンジンというふうにも呼ばれます。

スーパーマーケットとかで販売されている、よくある普通の人参とは全然異なるものということです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高麗人参には、本当に色んな成分が含有されています。
一番大きいものでは、タンパク質や炭水化物、ビタミン類、アミノ酸そしてカリウムやマグネシウムといったミネラルなどがあります。

これ以外に、全部数えると98種類に及ぶ栄養成分がよいバランスで含まれています。こういったものが体調を整えて健康を維持してくれます。

さらに、アルカロイドと呼ばれる有効成分もいっぱい入っています。
この成分は体全体の免疫力を活発化して病気の予防に役立ちます。

抜群の有用性を持つ成分サポニンとは?

高麗美人の成分で何よりも重要なのが「サポニン」になります。
サポニンに関しては、糖と色んな成分が混ざり合った有機化合物で、植物の葉や根とかに沢山含まれている成分となっています。
血の流れを促進し、糖尿病や動脈硬化のような病の予防になると考えられます。
それから過酸化脂質という老化現象が生じる原因になる物質の産出を抑制するのに役立ちます。

高麗人参にはそれほどさまざまなサポニンが含有されています。
例として、人参サポニン独自のジンセノイドは、特に健康面や美容への有効性が高い のが特長です。

これ以外に生産地にも影響されますが、高麗人参に含まれるサポニンで多いときは約30種類もあります。

産地のうち特に韓国産の高麗人参が良好と評価されています。
韓国産でその中でも質の高いプンギ産の高麗人参を用いた高麗美人は、約30種類にも亘る効能が見込めるというわけです。

次は原材料の高麗人参に含まれるそれ以外の成分に関して紹介します。
最後に記載されているビタミンEから説明しちゃいます。

人間の身体は酸化が生じると過酸化脂質と言われる物が生じて細胞が老化するわけです。
これこそがよく言う老化現象ということです。

ビタミンEは過酸化脂質が作られるのを抑止してくれるのです。
要するに老化現象を抑制する効能があるという訳です。
他には性ホルモンの分泌も増進するので生理の前のイライラや生理痛、生理不順なんかも改善が期待されます。

続いてEPA含有精製魚油という成分です。
EPA含有精製魚油は、イワシといった青魚にいっぱい存在しているものとなります。
EPAというふうにも称されて不飽和脂肪酸というものになります。
効能については、中性脂肪の減少や記憶力のアップなどが挙げられます。

それからEPAは血液を凝固しにくくしてくれます。
そんなわけですから動脈硬化や心筋梗塞、脳卒中、高血圧というような生活習慣病に効果が期待できます。

あと、ゼラチンやグリセリン、それとミツロウはサプリを作るための原料です。
つまり添加物になります。
サプリメントを作るには、こういう添加物がどうしても必要です。

健康に良くない成分ではないのでないので大丈夫です。

高麗美人のおすすめの販売店はこちらが参考になりました。<高麗美人販売店

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする