高麗美人でダイエットできる?

ダイエットの必勝法は基礎代謝がカギ!

もっとダイエットして体重を減らしたい!と女性であれば普通に考えてるのではないでしょうか。
どれだけ周囲から「あなたスリム体型になってていいですね」と言われる人であろうともそれなりにダイエットに取り組んでいたりしているのです。

ですが単純に体重が減ればいいということではなく、女性だったら当然美しくダイエットしたいと考えるのが本音だと思います。

単純に減量するだけだったら、十分に栄養を摂取しないで食事を摂る量を減らせば良いのでしょうが、そういうふうな無茶なダイエットは健康を害するし、肌や毛髪も乾燥、ドライとなって、女としてのアピールポイントはなくなります。ですから無謀なシェイプアップはいけないのです。

女性としての魅力をキープしながら減量する方法は、体に摂取するカロリーの量を減少させるようなやり方ではなしに、体が消費するパワーの量をアップすることが重要になるのです。

ダイエットは基礎代謝を上昇させることが重要

すなわち基礎代謝を上昇させれば、自ずと希望通りのダイエットに違いないということ。

基礎代謝というのは、単純に言えば「黙って何もしなくても消費されるカロリー」ということなんです。我々の体は、自分自身で注意しなくても、常時生存するための活動を行っています。

例をあげると、呼吸を行なったり心臓を活動させたりというのは、無意識で行っています。
睡眠している時も休むことなく自然に行っているのです。呼吸を行なったり、心臓が活動するとき当然エネルギーが消費されます。このことがすなわち基礎代謝というわけです。

基礎代謝については、我々の体が1日に消費する総カロリーの中で6割~7割に達するとのことです。

言ってみれば、基礎代謝が大きいければ大きいほど、動かず黙っていてもエネルギーの消費が盛んになるのでスリム体型になっていくといえるのです。
たびたび、たくさん食べても太らないという人がいるのですが、多分基礎代謝が相当高いことは間違いありません。

女性らしさを失わないで理想的に体重を減らすためには、基礎代謝をどんなふうにして高くするかがポイントになります。
だとすれば、基礎代謝を上昇する方法にはどのようなものがあるでしょうか?

栄養バランスのとれた食事を食べることは当たり前ですが、有酸素運動に取り組むことがダイエットに有効です。

有酸素運動というのは、軽い負荷で動きが急ではない持続的な運動のことですです。
例をあげれば、ウォーキングや軽いジョギング、それから水泳やエアロビクス、それにサイクリングなどがあげられます。

どうして有酸素運動がおすすめなの?

我々の体を構成している60兆に及ぶ細胞は、血液から栄養分と酸素を取り込んで常に新陳代謝を行っています。
というわけで、基礎代謝をアップさせるためには、血行を活性化させることが必要なんですね。

この血行を活性化させるのが有酸素運動というわけです。しかし、たとえ軽い運動だったとしても継続していくのは結構大変です。

そのため、別の方法としてサプリメントを利用することです。サプリメントを摂ることで血行を改善して基礎代謝をアップさせるというやり方です。

高麗美人には基礎代謝をアップする成分が豊富

高麗美人の原材料となっている高麗人参にはサポニンと呼ばれる成分が豊富に含有されています。このサポニンが有する様々な効能の一つに血行を促進はたらきがあります。

言ってみれば高麗美人には基礎代謝のアップとエネルギー消費量の増進により体重が落ちやすい身体にする効能が期待できるというわけです。

さらに高麗人参には食物繊維もたくさん含まれているので、便秘などにも効果が期待できます。
単純に体重のみを落とすダイエットというのでなく、女性らしさをそのままに健康的に減量したいのなら高麗人参のサプリメント高麗美人がいいと思います。

すぐに結果が現れるものではないですが、継続し続けることで体質改善につながり、体がスリムになっていくのがわかると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする